投資成績のご報告(2023.1.13 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。

土曜日、日曜日と1回もテレビをつけずに過ごす。スポーツがないとそういう生活になりがち。例外になるのは大河ドラマをオンタイムで見るときですが、鎌倉殿の13人が終わり『どうする家康』がどんな感じかですね。1話目についてはあんましでした。CGがちゃちー部分も含めて…

さて、先週1週間を振り返ります。

 

 

マーケット環境 

3週連続で下げていた日経平均がようやく少しですがプラスになりました😊

TOPIXも1.5%近くのアゲ環境。

海外勢もアゲ基調でしたので、ポイ積の保有商品も全体的にアゲな1週間となりました。

 

 

ポイ積殿の15株

2023年の第1週目のサゲをほぼ回復する約1%弱のプラス。日経平均は上回りましたね。

全体がアゲの1週間でマイナスは4社のみ。そのうちアサヒGHさんとNTTさんは、来週積立日で購入予定の銘柄のため、良き結果かも。

三菱商事さん、丸一鋼管さん、ENEOSさん辺りが強かったですね。

 

投資信託

3週連続のサゲからやっとのことで1%弱ですがプラスに💦

ただ中身としては、新興国勢の調子が悪く依然としてマイナス傾向が続いており、全体的な回復は途上ですね😗

 

DC年金+持ち株会

今週のMVPです。1.7%のアゲはありがたい😭😭

しかしインデックス型を上回る含み益をだしている『セレクション』って相当このDCはセンスが良い😊🤭

 

暗号資産(仮想通貨)

2週連続で5%を超える反発😲

しかも土日の段階でも上げているから来週も??

金額的なインパクトは小さいものの、このまま回復基調が続けばありがたやーー😇

 

積立FX

何度も言いますが、しばらくはマイナスを背負う覚悟で積み立てを始めております😗

そう、いきなりの円高相場に変わりましたからね。

南アフリカのランドが多少頑張っておりますが…

 

ポイ積総資産まとめ

ということで今週は全体として1.5%程度回復をしてくれました。

早く損益+40%台を回復してほしいなーー😐

決算シーズン始まりますが、円高がどう影響しますかね?(・・?

来週の暗号資産の回復が何だか楽しみですね🤭✨
次の1週間も、どうぞよろしくお願いいたします😍