2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月23日時点の損益状況

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週金曜日、仕事を納めてきました==! ということでその翌日はクリスマスイブ、クリスマスと行事が続き、投資成績の報告をサボっておりました。 先週はドッカンとマイナスをした1週間でしたがしっかりと振り返りたいと…

12月16日時点の損益状況

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 突然ですがノートPCを衝動買いしました 衝動買いと言ってもバッテリーが完全に逝ってしまった古いMACに、さらにポカリスエットをこぼしてしまい、全く起動しなくなってしまったために必要に駆られて購入したものです で、こ…

12月9日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 ワールドカップで忙しい毎日ですが、その間にも株価は上に行ったり下に行ったりもほとんど値動きが少ない日々が続いています ところで新年に向けてこのフォームを変えることを画策しておりますので、興味ないでしょうがお楽…

12月2日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 前回のご報告が11月11日の状況で、2週間分のご報告をサボってしまいました 開局以来初めてのことですが、それもこれも全てはワールドカップが原因⚽️小さい頃からサッカー小僧で大学も体育会出身。今でも当然趣味の一つなの…