2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

✨投資成績のご報告(2023.5.26 現在)✨

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週はエヌビディアさんのニュースがやや大きめに取り上げられましたが、日経もアメリカさんもやや落ち着きを取り戻した感じでしたね マーケットが落ち着いている方が勉強がはかどるのですが では1週間を振り返ります。 マ…

✨投資成績のご報告(2023.05.19現在)✨

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週は日経もツヨツヨ、アメリカもツヨツヨの1週間 ポイ積の総資産も爆上げでしたーー✨ ただ1社、足を引っ張る日本の会社さんもありましたが… では1週間を振り返ります マーケット環境 ポイ積殿の15株 投資信託 DC年金…

✨投資成績のご報告(2023.5.12現在)✨

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週は日本株たちの決算シーズンで、地味にいろいろニュースがありました NTTさん、三菱商事さん、武田薬品工業さん、楽天Gさん、Jパワーさんなどなど、ポイ積の持ち株たちでも話題満載でした 一方で、アメリカさんは少し不…

投資成績のご報告(2023.5.5 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 おめでとーございます 総資産が15百万円に乗りましたーー DC年金を入れてカウントするのどうなの?って疑問を口にする方もTwitter上にはいらっしゃるのですが、現実としてDC年金でしっかり運用せず、元本型にしている人が…