2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

✨投資成績のご報告(2023.4.28 現在)✨

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週はやや強めのアゲの環境でしたが、ポイ積は流れに乗り切れませんでした でもプラスはしっかりと確保しましたので良しとします GWに突入しましたので、とりあえず今週はおとなしく勉強しておきます では1週間を振り返り…

投資成績のご報告(2023.4.21 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週は値動きの少ない1週間でしたね そんな中でポイ積が設定する鋼の投資ルールで日本株を積み立てする日が毎月16日 ということで以下のtweetもしております では先週1週間を振り返ります。 マーケット環境 ポイ積殿の1…

投資成績のご報告(2023.4.14 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週は日経新聞のバフェットさんのインタビューが話題となりましたね。 商社株などがアゲアゲになりましたが、日本株も全体として好調に推移 ポジティブな1週間を振り返ります マーケット環境 ポイ積殿の15株 投資信託 D…

投資成績のご報告(2023.4.7 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 新年度を迎えた第1週、下げ圧力の強い1週間となりました 個人的には仕事の年度の締めが先週。目標達成ならず 新年度は改めてがんばります では1週間を振り返ります マーケット環境 ポイ積殿の15株 投資信託 DC年金+持…

✨投資成績のご報告(2023.3.31 現在)✨

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 早いもので3月が終わってしまい時間の経過が早すぎて戸惑います 明日からは新年度、株も社労士試験の勉強も、そして当然ながら会社も私生活も心機一転さらなる充実を目指します✨✨ さて先週はだいぶと復活しました 1週間を…