2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

✨投資成績のご報告(2023.3.24 現在)✨

20こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 嵐のようなマイナスを食らってから1週間 何となくマーケットは下げ止まった感じも受けますが、ポイ積の資産は依然としてマイナス傾向な1週間でした それでは振り返ります マーケット環境 ポイ積殿の15株 投資信託 DC…

✨投資成績のご報告(2023.3.17 現在)✨

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週はちぬちぬちぬとつぶやいておりましたが、本当にちにました… 米国発の金融不安は日本マーケットを直撃、絶好調だった日本株・持株会などが大打撃を受けた次第です それでは、1週間を振り返ります。 マーケット環境 ポ…

✨投資成績のご報告(2023.3.10 現在)✨

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 週末にかけて嫌なニュースが入ってきましたね お友達のいりこさんのツイートをご紹介しましたが、シリコンバレー銀行の経営破綻、今後どのような影響になるんでしょうか… アメリカさんが銀行株を中心に一気に下げて、好調だ…

投資成績のご報告(2023.3.3 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 いや、先週はマジで良かったんです なにが良かったかというと、ポイ積史上初の保有している日本株が全て前週対比でプラスになるという快挙 たしかに全体的に相場環境は良かったものの、このようなことは過去になかったもの…