2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投資成績のご報告(2023.2.24 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週は天皇誕生日があって1日少ない週でしたが、結構厳しめのマーケット環境でしたね そんな中ですが、ポイ積の資産たちはけっこう頑張ってくれた方だと思います。特に最近マイナスばっかりだった暗号資産のネムは久々の大…

投資成績のご報告(2023.2.17 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 先週はポイ積的にはアゲアゲな1週間でした 暗号資産が上げているのは皆様も同様化と思いますが、ポイ積の日本株たちは逆行高、総資産は初めて14百万円台に到達などポジティブニュースが多く、長期投資で短期の一喜一憂をし…

投資成績のご報告(2023.2.10 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 決算発表シーズン、ポイ積殿の15株もその結果に伴う上下動がある昨今です。また先週は日銀総裁に植田さん起用のサプライズ人事もあり、為替、株式市場も影響受けましたね。そんな1週間、振り返ります。 マーケット環境 ポ…

投資成績のご報告(2023.2.3 現在)

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 早いもので2月になりました。ジャネーの法則ってご存じでしょうか。wikiれば出てくると思いますが、時間の心理的長さが年齢と反比例するってやつです。歳を取ればとるほど心理的時間の長さが短くなってくるってやつですね…