2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月22日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 いやー環境が悪いですね。でも長期投資家にとっては仕込み相場でもあるわけ、入金しまくりで楽しむしかないですね。ポイ積は鋼の投資ルールを持ってしますので、せっせとルールにしたがって積み立てるだけですが…。 1週間…

9月16日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 アメリカ産のでっかいマイナス逆風サイクロンが到来していましたが、1週間を振り返りたいと思います ポイ積殿の12株 つみたてNISA 新興国ファンド 持株会+アフリカ3株 DC年金 暗号資産(仮想通貨) 総まとめ ポイ積殿の1…

9月9日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 ジャクソンホール会議が終わっての相場の乱れ、その後の超円安の進行など株クラ界隈の話題も尽きませんね エリザベス女王のご逝去を悼みつつ、そんな1週間を振り返りたいと思います ポイ積殿の12株 つみたてNISA 新興国フ…

9月2日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 ジャクソンホール会議が終わり、荒れ荒れの1週間でしたね円安もどんどん進んでどうなってしまうんだろーって今後が不安になった1週間を振り返ります ポイ積殿の12株 つみたてNISA 新興国ファンド 持株会+アフリカ3株 DC…