2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月22日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 早くも1週間が終わりました。職場が異動したポイ積は何かとバタバタしています。そんなこんなで投稿をあまりしていなかったのですが、GW間際になってようやく落ち着いてきました。では1週間を振り返ります☺️ 買い増し報告…

ソニー再生

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 ソニーの元社長兼CEOである平井一夫さんが書かれました「ソニー再生」を読みました ソニー再生 変革を成し遂げた「異端のリーダーシップ」 [ 平井 一夫 ]価格: 1760 円楽天で詳細を見る マジでめっちゃ良かったです。ポイ積…

4月15日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 あっという間に4月の中旬ですね。何十年ぶりの円安環境、日本株式市場もあんまり冴えません。そんな中でベトナムさんがアメリカさんを逆転するに至りました。1週間を振り返ります。 ポイ積最強ポートフォリオ つみたてNIS…

4月8日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 東証の再編がありましたが株価は不調です。日経平均は▲2.46%で26千円台に突入ここにきて頼りになるのは外国勢。1週間を振り返ります。 ポイ積最強ポートフォリオ つみたてNISA 新興国ファンド 持株会+アフリカ3株 DC年金…

4月1日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 早いもので年が明けて既に3ヶ月が経過して、新年度に入りました。来週からは東証再編後の新市場ですね。今週末は権利確定日である3月31日がありましたので、来週にかけて日本株はマイナスするかもですね。 さて、先週1週…