2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良い戦略 悪い戦略

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 リチャード・P・ルメルトさんの「良い戦略 悪い戦略」という本を読みました 初版2012年の本ですが、日経の広告で見てポチッと購入。昨年6月に17刷のロングセラーで今読んでも本当に勉強となる一冊です。 ポイ積は読んだ本で…

3月25日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 今週もポイ積資産は好調を維持です☺️加えてbitFlyerさんからネムの保有者に対して暗号資産・シンボル(XYM)をプレゼントする企画があり、思わぬ臨時収入もあり 1週間を振り返ります。 買い増し報告 ポイ積最強ポートフォ…

3月18日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 今週の東北沖地震、大きかったですねポイ積は東京が自宅ですが、それでも普段部屋にこもりがちな息子が飛び起きてきました。津波警報なども出てどうなることかと思いましたが、大きな被害とはならず良かったです。それでも…

3月11日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 早いもので東日本大震災から11年ですね。東日本大震災当時の株価、どれぐらいかご存知でしょうか?なんと、一時は8,605円です。10,000円台強で推移していた株価が、14時46分の大引前の大地震で売り殺到、その時の経済損失は…

3月4日時点の損益状況🔥

こんばんわ、ポイ積 純一郎です。 ウクライナ情勢、落ち着かないですね 少しでも早く平和な日々がウクライナに戻りますように 買い増し報告 ポイ積最強ポートフォリオ つみたてNISA 新興国ファンド 持株会+アフリカ3株 DC年金 暗号資産(仮想通貨) 総まと…